こころのエステ


植木理恵さんから「こころのエステ」へ推薦のお言葉いただきました(^^♪

投稿日時:2015/05/03 15:56


「ホンマでっか?」で有名な若手美人臨床心理学者、植木理恵様から

『こころのエステ』サロン発足にあたり、推薦の言葉を頂戴いたしました~!!


植木理恵さん、お忙しい中、励ましの言葉をいただき、本当にありがとうございます。

いつかチャンスがあったら、またお仕事ご一緒したいです❤

植木さんとの対談についてのブログは、コチラからご覧いただけます。

http://plaza.rakuten.co.jp/vitamineshower/diary/200811180000/


私も、皆さまのお役に立てるよう、精進していきます(^◇^)!!


______。☆.。.*~.。_________。☆.。.*~.__________。☆.。.*~____

こころのエステ、素敵ですね。

お肌が疲れているときは、必ず心も疲れているはず。

だから、まず心のカウンセリングを受けてからエステへ、

という流れはとても利にかなっています。

ただエステを受けるよりも、効果が倍増すると思います(●^o^●)

応援しています。


西尾さんに、よいご縁がたくさんありますように。

友人の植木理恵より★

















Powered by Flips