「パートナーシップのためのセルフカウンセリング」通信講座

投稿日時:2016/02/21 11:48


突然ですが・・・

パートナーシップのためのセルフカウンセリング」通信講座(for Ladies)

販売をすることにいたしました!

ずっと考え続けてきたのですが・・・日付を設定しないと実現しないということを痛感しましたので

有言実行!!  であります。

 

 通信講座にする意味は、2つあります。

1. カウンセリングに定期的に通うことがむずかしい or 対面が苦手な人でも安心!

2. 家で(誰にも知られずに)何度も復習でき、読み返すことができる

 

ボディのトレーニングと同じです。

筋肉をつけたい、鍛えたい、と思った場合でも、1回トレーニングをしたからといって筋肉がつくわけではありませんよね。

心の構造は感情と思考ですが、これらも脳の働きと考えたら、当然のことながら・・・

こころの筋肉 も、習慣化されなければつかない

ということです。

 

対象者はどんな人?

はい、以下のように考える方々へ、ぜひ、学んでいただきたいのです。

●婚活してる人

●恋愛に臆病な人

●パートナー(配偶者・恋人)との関係がマンネリ

●パートナー(配偶者・恋人)との関係をすでにあきらめている

●パートナー(配偶者・恋人)とずっと仲良く添い遂げたい

●「婚活」、「パートナーシップ」関連の仕事をしている人

●異性の気持ちをわかりたい人

●異性にモテたい、魅力をつけたい人

 

ざっとこんな感じでしょうか。

結婚相談所やいわゆる婚活パーティーという舞台で戦っても不利になってしまう(泣)

そういう方々の本音の声って、なかなか表面化しにくいんですよ(;>_<;)

 誰にも相談できず、不快な思いを重ねて、今はもうほとんどあきらめかけている


というような方に、ぜひトライしていただきたいと思っています。


通信講座とはいっても、スクーリングなどはありませんので地方の方も受講いただけます。

PDFファイルでテキストとワークシートをご送付する形です。一応、受講期間として、1年を想定しており、受講期間中、自由にご質問をしていただけます。メールカウンセリング付きです。

渾身を込めたテキストを執筆中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。